日々是猫

猫中心の生活

海遊館って可愛くないですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
中国で国宝級のトキを暇つぶしで撃ち殺した男2人が逮捕されたそうです。やっぱりあの国は最悪ですね。人間に知性が備わってない。
ロッキー山脈には険しい崖などを自由自在に登るマウンテンゴートがいるそうです。シロイワヤギと言うらしいですよ。それを撮影するために日本人の写真家がアメリカに移住した事があるそうです。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、犬の散歩の距離や時間を決める基準ってあるんでしょうか?
猫好きの先輩に教えられました。
非の打ち所のない馬が欲しい者は、馬なしですませ。
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
千葉県の乗馬クラブ