日々是猫

猫中心の生活

こども動物自然公園って小さいですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
オオサカの天王寺動物園で31歳のカバが歯みがきを行われたそうです。虫歯がなかったそうですよ。なんでもこのカバは毎日歯磨きするらしいです。
中国のネット掲示板に中国が日本を許す条件という物が掲載されているそうですが、そもそも立場を間違えてませんかね。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、犬の要求吠えをなくさせるにはどうしつければいいでしょうか?
猫好きの同僚が言ってました。
芸術家は猫を愛し、兵士は犬を愛する。
今日は外食するので行ってきます。
京都府のアニメショップ