日々是猫

猫中心の生活

がんの犬って走るのが早くないですよね?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。
ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。
横浜のズーラシアでライオンが逃げたという設定で捕獲訓練が行われたそうです。
鹿児島県で21年ぶりにアライグマが捕獲されたそうです。もし定着しているなら農作物に被害が出ると懸念されているそうです。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、新しくネコを引き取ってから先輩ネコが引きこもりました。どうすればいいでしょう?
猫好きの先輩に教えられました。
人生は悟るのが目的ではないです。生きるのです。人間は動物ですから。
ブログも書いたので犬にご飯をあげてきます。
自宅でできる性病検査キット