日々是猫

猫中心の生活

ホッキョクグマって寒さに強くないですよね?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
海外でワシにカメラを載せて飛ばして撮影した動画が流行っているそうですよ。
同性愛は人間だけじゃなく、色々な動物にもあることだそうです。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、ネコにも過食症みたいな現象はあるんでしょうか?
2chで見かけたんですよね。
盲導犬は目の見えない人を助けるのに、どうして目の見えない犬を人間が助けちゃいけないの?
猫カフェの隣のお店で三毛猫ドリンクでも飲みに行って来ます。
宮城県の乗馬クラブ