日々是猫

猫中心の生活

ミニブタカフェって東北ですか?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。
近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。
楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチーフにしたカレーを作る動物カレーコンテストも開催されるそうですよ。
吉祥寺にふくろうの里と言うふくろうと触れ合えるカフェ・バーがオープンしたそうです。最近ふくろうカフェってほんとに人気がありますよね。
マンチカンが大好きです!
ところで、野良猫に餌を上げる行為は何かの条例に違反するのでしょうか?
ネットのニュースで見かけたんですよね。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるのは、勤勉であるからではない。他の者のために働くからである。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
広島県のテニスコート