日々是猫

猫中心の生活

ディープ・ブルーって不人気じゃないですよね?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。
以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。
シドニーにあるタロンガ動物園がハリモグラとウォンバットが仲良く寝ている動画が公開されているそうです。針を指したりしないんでしょうかね。
通常動物は人間と目を見ていると威嚇していると思うそうなのですが、犬は飼い主と見つめ合うことで親密になるという研究結果が出たそうですよ。動物も人間もコミュニケーションって大事ですよね。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、犬のアレルギー食材ってなんでしょうか?
うさぎブロガーに聞いてみればいいですかね。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
ブログも書いたので犬にご飯をあげてきます。
冷え性で眠れない!を解消する方法