日々是猫

猫中心の生活

わんわんカーニバルって水族館じゃないですか?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
和歌山のアドベンチャーワールドゴールデンターキンの赤ちゃんが生まれたそうです。この動物も絶滅危惧種らしいですよ。
老人ホームなどで感情認識ロボットのペッパーがホームステイするというキャンペーンが実施されたそうで動物の鳴き真似クイズなどをして利用者を喜ばせたそうです。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、犬の背中にイボができているのですが病院に行ったほうが良いでしょうか?
知り合いのネコカフェで話題になりました。
人は表現する動物だ。その表現方法のひとつとして、仕事がある。だから何より大事なのは、「その仕事を通じて何をしたいのか」ということ。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
宮崎県の古本買取店