日々是猫

猫中心の生活

マイクロピッグって面白く無いですか?

最近妙に家の猫が可愛いのでお腹の毛をずっと触っていたら触りすぎてたのか、毛玉ができてしまってちょっと困りました。
行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。
野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカットされるのですが、そいうった猫をさくら猫と呼ぶそうですよ。
セラピー犬が福井県のがん患者と交流する会があったらしいですよ。
ソマリが大好きです!
ところで、犬を連れて長距離の引越をするときに車以外ではどうすればいいでしょうか?
SNSで見かけたんですよね。
ロバと女は、抑えつけるよりも可愛がるほうがよく従う。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
香川県の古本買取店