日々是猫

猫中心の生活

ムフロンって散歩が必要ですか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。
以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。
アメリカのイエローストーン国立公園で10代の女性がバイソンに襲われて重傷を負ったそうです。被害者は台湾からの留学生だったそうですよ。観光地だったみたいですけど、動物に油断したらダメですよね。
中国でもペット霊園などがあるようですよ。あの国は動物全てを食料と思ってるんじゃないんですね。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコの餌の適正な回数ってどれくらいでしょうか?
犬好きの先輩が言ってました。
蟻ほど上手に説教するものはない。しかも蟻は一言も言うわけではない。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
秋田県のテニスコート