日々是猫

猫中心の生活

鴨川シーワールドって時速何キロで飛べますか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。
行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。
アクアマリンふくしまで飼育されていたユーラシアカワウソが宮崎市フェニックス自然動物園へ貸出されたそうです。兄弟で喧嘩をすることがあり揃って展示が難しかったそうですが繁殖目的で貸し出されるそうですよ。
吉祥寺にふくろうの里と言うふくろうと触れ合えるカフェ・バーがオープンしたそうです。最近ふくろうカフェってほんとに人気がありますよね。
マンチカンが大好きです!
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
知り合いのネコカフェで話題になりました。
動物は私の友だ。そして私は友を食べたりはしない。
これからドッグカフェにランチに行って来ます。
千葉県のアニメショップ