日々是猫

猫中心の生活

猫のエサやりって鼻が高くないですか?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。
演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。
高校の教師が学校の敷地内に仔猫を4匹生き埋めにする事件があったそうです。しかも生徒に穴を掘らせたそうですよ。
滋賀県湖南市こにゃん市長選挙が行われるそうです。ネコが視聴になるかもしれないそうですよ。さらに犬も立候補できるそうです。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、野良猫を上手に捕獲する方法ってありますか?
動物園スタッフが話してました。
犬が人間にとって本当にかけがえのないもの、生の同伴者といった存在になるのは、犬が老い始めてからだ。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
熊本県のテニスコート