日々是猫

猫中心の生活

WINDOWS10ってタンパクですか?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。
ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。
アメリカの動物園で赤ちゃんが生まれて話題になったウンピョウですが野生では毛皮のために密猟などがされて激減したみたいですよ。
虫が好きなアイドル「虫ドル」のカブトムシゆかりが草食男子に対してカブトムシみたいに命を削って交尾せよ!って言ってるらしいです。虫ドルなんているんですね。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、チワワ×フレンチブルドッグのMIX犬はなんと呼びますか?
ネットニュースの動物コーナーにありました。
一匹のハエが戦車の上にとまって言った。「俺はなんとたくさんの埃を上げていることか!」
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
福岡県のブリーダー