日々是猫

猫中心の生活

キツネカフェって走るのが早くないですよね?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。
犬の言葉が分かる装置みたいなのってどれくらい信用できるんでしょうね。
福井県白亜紀前期の地層で見つかった草食恐竜の化石が新種だったらしいです。学名はコシサウルス・カツヤマだそうですよ。
東京大農学部のキャンパスに新しい忠犬ハチ公の像が立ったそうです。
ソマリが大好きです!
ところで、犬用のバリカンでオススメ物はありますか?
うさぎ好きの先輩に聞かれました。
人間とは取引をする動物なり。犬は骨を交換せず。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
女子受けの良いスイーツとは?