日々是猫

猫中心の生活

ヒモムシって沖縄ですか?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
大分の由布院に看板猫が添い寝をしてくれる温泉宿があるそうで人気のようですよ。
中国で地球最古の原始動物の化石が発見されたそうです。6億年の歴史を持っていると見られているそうです。でも中国ですよね(笑)
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、ネコがころんとお腹を見せてくれるのはなついているんでしょうか?
ドッグランで話題に出ていました。
犬の最高に良い所は小言を言わないどころか、笑わせてくれ様とするところだ。誰が見てなくても面白いことをやったりするけど、だがそれがいい
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
子供を一流にするためのテニス指導法