日々是猫

猫中心の生活

多摩動物公園って寒くないですか?

先日犬の写真屋さんに公園で家のワンコを撮影してもらいました。何日かで写真のデータとインデックスを送ってくれるそうなので楽しみです。
演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。
2013年に施行された改正動物愛護管理法には飼い主が責任をもってペットを最後まで飼育する終生飼養の責任があるって書かれているそうですよ。
栃木県でペットと飼い主の為のやさしい動物愛護法と言う一般向けの動物愛護セミナーが開催されたそうです。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、体の大きな犬がバイトリルを誤飲してしまったのですが体に影響があるでしょうか?
動物病院で教えてもらったんですよね。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
静岡県の乗馬クラブ