日々是猫

猫中心の生活

エアレースって有料ですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。
演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。
八重山諸島・黒島の沖合で素潜りをしていたツアー客がくじらとイルカに遭遇して泳いだそうですよ。
頬が赤くなるリンゴ病(伝染性紅斑)が増えているそうです。妊婦は注意が必要だそうですよ。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、犬用のバリカンでオススメ物はありますか?
近所のネコ仲間に聞かれたんですよ。
犬は、己の神を見たことがある唯一の動物である。
ではそろそろ出かけますのでこの辺で。
大分県のテニスコート