日々是猫

猫中心の生活

円山動物園って早朝営業してませんよね?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。
ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。
西海市西彼町中山郷の長崎バイオパークで約2年ぶりに繁殖したうさぎの赤ちゃんが元気に成長しているそうです。動物が施設内で生まれて育つのはいいことですよね。
鳥羽水族館で今年も恒例の水中入社式が行われたそうです。泳げない人は大丈夫なんですかね?
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、うちの猫は昼も夜も寝るんですけどほんとに夜行性なんでしょうか?
猫好きの後輩が言ってました。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
カフスの付け方