日々是猫

猫中心の生活

アメリカン・ミニチュアホースって寒いですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。
長崎にあるハウステンボスが来場者の数を去年に比べて14%増加したそうです。この施設ってかなりテコ入れしてるそうですよね。
野毛山動物園に待望されていた屋根付きの休憩施設が出来たそうです。ひだまり広場屋内休憩所と言う名前だそうですよ。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、犬の背中にイボができているのですが病院に行ったほうが良いでしょうか?
うさぎ好きの上司に聞かれました。
屠殺場の壁がガラス張りだったら人々はみな、ベジタリアンになるでしょう。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
埼玉県のブリーダー