日々是猫

猫中心の生活

マンホールの動物って短毛ですよね?

この間寄った道の駅でバイクに乗ってリュックに犬を入れて旅をしている人を見ました。
犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。
nagasakiペンギン水族館に新しくヒゲペンギン7羽が仲間入りしたそうです。あまり聞いたことがないと思ったら日本ではアドベンチャーワールド名古屋港水族館でしか飼育されてないレアなペンギンだそうです。
タイが日本の食品に対して行っていた輸入規制が一部のジビエ料理を除いて撤廃されたそうです。コレでまた経済活性化につながればいいですね。
マンチカンが大好きです!
ところで、抱っこ好きのネコにするにはどうすればいいでしょうか?
うさぎ好きの上司が言ってました。
猫がいないときは、鼠が暴れる。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
大阪府のブリーダー