日々是猫

猫中心の生活

耳立ちスコティッシュフォールドって愛想が良くないですか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。
個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。
江戸川区が自然動物園やポニーランドで飼育されている動物の生態を学んでもらうためのガイドブックを刊行したそうです。動物と触れ合う機会が増えるのは良いことですよね。
狭山にある智光山公園こども動物園でテンジクネズミのお帰り橋が人気だそうですよ。動物が並んでるのは可愛いですよね。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、特定の種類のネコ専門のブリーダーっているんでしょうか?
ドッグカフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
もし魂の意味が、愛や誠実さ、そして感謝を感じることを指すのならそこらの人間より動物のほうがずっとましだ。
これからドッグカフェにランチに行って来ます。
館山道のドッグランがあるSA・PA