日々是猫

猫中心の生活

うさぎカフェって飼うのは簡単じゃないですよね?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。
長崎にあるハウステンボスが来場者の数を去年に比べて14%増加したそうです。この施設ってかなりテコ入れしてるそうですよね。
東京ビッグサイトでアジア最大級のペット用品イベントのジャパンペットフェアが開催されるそうですよ。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、どうして黒猫は演技が悪いとされるんでしょうか?
ねこ友達で教えてもらったんですよね。
芸術家は猫を愛し、兵士は犬を愛する。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
富山県のブリーダー