日々是猫

猫中心の生活

ゴールデンターキンってコッテリですか?

ペットショップでよく犬のミックスはみかけますけど、ネコのミックスって売ってるのをみかけませんね、なんででしょう。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
茨城県の海岸でイルカが150頭打ち上げられていたそうです。かなり衰弱しているそうですがどうなるのか心配ですね。
放射線医学総合研究所がマウスの凍結受精卵をISSへ打ち上げて宇宙放射線の影響を調査するそうです。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、犬がタオルを噛んで引っ張るのは遊んで欲しいんでしょうか?
近所の犬仲間に聞かれたんですよ。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
埼玉県のテニスコート