日々是猫

猫中心の生活

ひこにゃんってぬるいですよね?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
アメリカのアラスカ州で保護していたバイソンを野生に帰す試みがあったそうですよ。
中国で野生のパンダがひなたぼっこする姿をとらえた写真がかわいいと話題です。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、食事中に犬の体を触ると唸るのをやめさせることはできるでしょうか?
動物園でカップルが話していました。
犬が人間にとって本当にかけがえのないもの、生の同伴者といった存在になるのは、犬が老い始めてからだ。
近所のうさぎ専門店に冷やかしに行って来ます。
福井県のテニスコート