日々是猫

猫中心の生活

石澤常光って小さくないですか?

先週動物園に行って来たのですがなぜか猫カフェみたいな部屋がありました。
ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。
愛知でメジロなどの野鳥354羽を一斉に押収したそうです、鳴き声愛好家が違法飼育してたみたいですね。
アメリカの科学雑誌サイエンスにエボラウイルスの開発中のワクチンでサルに対する実験で予防効果が出たそうです。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、猫のトイレは種類を変えるとしなくなりますか?
動物園でちょっと小耳にはさみました。
犬は紳士である。私は犬が人間のいない天国にいくことを望む。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
初心者でも失敗しないお香選び