日々是猫

猫中心の生活

リカオンって高いですか?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
猫が食べると突然死してしまうような毒性のある植物があるらしいですよ。割りと一般的な植物でアロマなんかにも成分が含まれたり剃るらしいので注意が必要ですね。
アメリカの大学の調査で約2億3100万年前に地上で2足歩行するワニの仲間が地上を制していたと言う事がわかったそうです。なんかマンガとかに出てきそうな話ですね。
映画化してみたらどうでしょうね。
ところで、ネコってお風呂が嫌いなんでしょうか?
犬友達に聞かれたんですよね。
人はだれしも絵画を理解しようとする。それならなぜ小鳥の歌を理解しようとしないのだろうか。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
山形県のブリーダー