日々是猫

猫中心の生活

チンパンジーって水族館じゃないですか?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。
苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。
愛知でメジロなどの野鳥354羽を一斉に押収したそうです、鳴き声愛好家が違法飼育してたみたいですね。
オーストラリアにプライベートジェットで愛犬を連れて行ったジョニーデップですが、安楽死を避けるために出国するそうです。まあいくらセレブでもちゃんと検疫とかルールは守らないとダメですよね。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
動物園スタッフが話してました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるは、勤勉であるからにあらず、ほかの者のために働くからなり。
これからドッグカフェにランチに行って来ます。
兵庫県の古本買取店