日々是猫

猫中心の生活

鹿の群れって深夜営業してませんよね?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。
苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。
河津町にある体験型の動物園iZOO(イズー)でガラパゴスウミイグアナが世界初展示されるそうです。世界初が日本で行われるのはなんか嬉しいですよね。
長野県が絶滅のおそれがある野生生物で新しくオオワシが追加されたそうです。感電や鉛中毒などのおそれがあるみたいですよ。結局原因は人間なんですね。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、犬が下痢を繰り返すのですが餌を変えたほうが良いでしょうか?
Facebookのグループで話題に上がってました。
人間は賭け事をする動物である。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
沖縄県のブリーダー