日々是猫

猫中心の生活

川崎動物愛護センターって甲信越ですか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。
苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。
中国でネコが棚と壁の間に挟まる事故があったそうです。この国は挟まる事故が多いですね。
小動物って塩分を含んだ草木を本能で見つけて食べて塩分を摂取するそうですよ。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、昨日から犬が餌を食べないんですが、動物病院に行ったほうが良いでしょうか?
隣の旦那さんに聞かれたんですよね。
肉欲を知らぬ動物はいないが、これを純化するのは人間だけである。
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
大人のためのお取り寄せグルメ