日々是猫

猫中心の生活

ホワイトタイガーって動物園じゃないですか?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。
苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。
歯科健湖南市のこにゃん市長の五代目にあんずと言う猫がネット投票で選ばれたそうです。公開されている写真を見ると可愛いんです。
アメリカの大学の調査で約2億3100万年前に地上で2足歩行するワニの仲間が地上を制していたと言う事がわかったそうです。なんかマンガとかに出てきそうな話ですね。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、犬の車酔いは治せますか?
インコを飼ってる友達に言われました。
動物がしゃべれるとしたら、犬は、ぶっきらぼうで、遠慮なくものを言う正直者だろうが、猫は、余計な言葉は一言たりとも口にしない、という希有な才能を持っていることだろう。
犬と遊びますのでこの辺で。
埼玉県のアニメショップ