日々是猫

猫中心の生活

なりきろいどって反則じゃないですよね?

よく行くアジアンテイストな雑貨のおいてある猫カフェがあるのですがドリンクやケーキも美味しくてついつい長居してしまいます。
行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。
動物の中には紫外線が見えるものも居るみたいですよ、凄いですね。
放射線医学総合研究所がマウスの凍結受精卵をISSへ打ち上げて宇宙放射線の影響を調査するそうです。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、犬を連れて長距離の引越をするときに車以外ではどうすればいいでしょうか?
獣医さんに聞いたほうが良いですかね。
人間以外のあらゆる動物は、生きていく中で最も重要なのは生を楽しむことだと知っている。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
富山県の古本買取店