日々是猫

猫中心の生活

ムフロンって鼻が低いですか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
鶴岡市加茂水族館で初の国際クラゲ会議が開催されたそうです。
この春、富士サファリパークで色んな動物の赤ちゃんが生まれているそうですよ。ムフロンやアメリカンミニチュアホースなど可愛い動物が沢山公開されるのが楽しみですね。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、犬用のバリカンでオススメ物はありますか?
犬好きの上司が言ってました。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
だれでも持ってる「アレ」がお金になります!