日々是猫

猫中心の生活

ボルネオオランウータンって危なくないんですか?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。
ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。
山口県美祢市美東町赤の秋吉台サファリランドで公開されているキングチーターの斑点模様が珍しい模様だそうですよ。
最近猫カフェみたいな一般的な動物カフェ以外にフクロウやインコ、ヘビなどのちょっと変わった動物カフェも増えているようです。
音楽を聞きながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
猫好きの後輩に教えられました。
天地のあらゆる動物において、犬から人間の女に至るまで、母親の心は常に崇高なものである。
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
犬が喜んで食べるドッグフード