日々是猫

猫中心の生活

エアレースって知識が必要ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。
恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。
ワシントンにあるスミソニアン国立動物園で中国からの凍結精子を利用してジャイアントパンダを妊娠させる計画が進んでいるそうです。色んな技術があるものですね。
台東区浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIOで人気のねこブロガーたちの写真を集めたねこログ展を開催されたそうです。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、ネコは散歩させないほうがストレスになりませんかね?
知り合いのペットショップに教えてもらいました。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
新しい猫の服を買いに行ってきます。
長野県のブリーダー