日々是猫

猫中心の生活

長崎ペンギン水族館って新しいですか?

色んな場所で犬を見かけますけどやっぱり自分のところのワンコが一番可愛いですよね。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
横浜のズーラシアでライオンが逃げたという設定で捕獲訓練が行われたそうです。
頬が赤くなるリンゴ病(伝染性紅斑)が増えているそうです。妊婦は注意が必要だそうですよ。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、犬に取って車中泊は負担になるでしょうか?
知り合いのペットショップに聞かれました。
国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
デキる男の持ち物とは?