日々是猫

猫中心の生活

バイブスって短毛じゃないんですか?

この間ドッグカフェに行ったのですが香水のきついお客さんがいてあまり楽しめませんでした。
恩返ししてくれそうな動物ランキング6位は、狐だそうです。
動物園などでセルカ棒を伸ばして柵の中のカワウソを撮影していた悪質な人がいたそうです。
中国でパンダ肉の売買に関わったと言うことで10人拘束されたそうです。ほんとにこの国はとりあえず動物なら食べようとする国ですね。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、独身の一人暮らしでネコを飼うのはやめたほうが良いでしょうか?
猫カフェで教えてもらったんですよね。
亀の肉がさまざまな肉の味わいを持っているのと同じく、結婚もまたいろいろと変わった味を持っている。そして、亀が歩みののろい動物であるのと同じく、結婚もまた足取りののろいものである。
今からネコを連れて動物病院に行って来ます。
宮城県の乗馬クラブ