日々是猫

猫中心の生活

比留川游って水族館ですか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
ニューヨークでコヨーテが見つかったそうですよ。バーの屋根の上にいたそうです。
中国でもペット霊園などがあるようですよ。あの国は動物全てを食料と思ってるんじゃないんですね。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
ねこ友達で教えてもらったんですよね。
正しい人生を歩みたいと心から願うならまずは動物を傷つけるのを止めるべきだ。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
岩手県のブリーダー