日々是猫

猫中心の生活

アドベンチャーワールドって不器用ですか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。
行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。
青森県で県の職員として働く県職員獣医師が不足しているらしいです。重医学生は民間の動物病院を志望する人が多いからだそうなのですが、それってそのまま政治や政府に対する不満の現れだと思うんですよね。
南アフリカのサファリパークでアメリカ人女性がライオンに襲われて死亡する事故があったそうです。野生の動物が見れる状態の場所だったそうですから何が起こるかわかりませんよね。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、体の大きな犬がバイトリルを誤飲してしまったのですが体に影響があるでしょうか?
猫好きの上司が言ってました。
芸術家は猫を愛し、兵士は犬を愛する。
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
だれでも持ってる「アレ」がお金になります!