日々是猫

猫中心の生活

山本舞香って子供も入れますか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。
アメリカにはキリストの復活祭前日に動物を祝福する行事があるそうですよ。
中国で野生のパンダがひなたぼっこする姿をとらえた写真がかわいいと話題です。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、食事中に犬の体を触ると唸るのをやめさせることはできるでしょうか?
ねこを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
人間というものを知れば知るほど、人は犬をたたえるようになる。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
手間のかからない犬の歯石予防