日々是猫

猫中心の生活

TOKYO DESIGN WEEKって長毛ですよね?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
神戸ポートアイランドにある屋内施設の神戸とうぶつ王国に初の屋外エリアがオープンしたそうです。でも屋内施設なのに、屋外エリアってそれどうなのって感じもしますね。
若葉ケヤキモールで地元エリアの人気店を集めたイベントを開催するそうです。その中にウサギなどの小動物と触れ合えるふれあい動物園なども入るそうですよ。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
2chで見かけたんですよね。
が動物に変わるとき、人は動物以下のものとなる。
これから猫カフェメインクーンに会いに行ってきます。
広島県のテニスコート