日々是猫

猫中心の生活

動物のお医者さんって有料じゃないんですか?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。
猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。
動物を飼うことで母性が発達するらしいですよ。
大阪の天王寺動物園で羊の毛刈りが行われたそうです。品種改良で怪我抜けにくい羊だそうで、夏を快適に過ごしてもらうために毎年行われているそうなのですが、今年は例年よりも一ヶ月ほど早く行ったそうです。何事も臨機応変が大事ですよね。
ソマリが大好きです!
ところで、犬の背中にイボができているのですが病院に行ったほうが良いでしょうか?
うさぎカフェで話題に上がっていました。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
今日は外食するので行ってきます。
犬の足腰を強くするために