日々是猫

猫中心の生活

高崎山自然動物園って深夜営業してませんよね?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
神戸ポートアイランドにある屋内施設の神戸とうぶつ王国に初の屋外エリアがオープンしたそうです。でも屋内施設なのに、屋外エリアってそれどうなのって感じもしますね。
姫路でお城まつりが開催されるそうです。その期間中に市立動物園を夜間に探検できる動物園ナイトZOOと言うイベントもあるそうですよ。夜の動物園ってワクワクしますよね。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、ネコの噛み癖を治す方法はあるんでしょうか?
うさぎ好きの先輩が言ってました。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
山形県のテニスコート