日々是猫

猫中心の生活

リカオンって人気じゃないですよね?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。
犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。
アメリカにあるサンディエゴ動物園でダルメシアンペリカンのヒナを人工育雛しているそうです。最初の頃は成長が遅くて心配されていたそうですが、最近順調に育ってきているそうですよ。
うさぎの病気で毛球症と言う病気があるそうですよ。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、ネコって目を痛めたら悪化が早いって本当でしょうか?
犬を飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
女はその手袋を変えるように、容易に心を変える可愛らしい動物である 
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
岡山県の乗馬クラブ