日々是猫

猫中心の生活

高崎山自然動物園って人気じゃないですよね?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。
行ってみたい動物カフェランキング6位は、小鳥カフェだそうです。
浅草で猫好きのためのイベント、千束ねこまつり&いぬまつりが開催されるそうです。画家の方が中心になって開催したイベントらしいですよ。
南アフリカのサファリパークでアメリカ人女性がライオンに襲われて死亡する事故があったそうです。野生の動物が見れる状態の場所だったそうですから何が起こるかわかりませんよね。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、高齢、持病持ちの犬に混合ワクチンを受けさせて大丈夫でしょうか?
知り合いのドッグカフェで聞かれました。
人間が他の動物よりも上に立つゆえんは、われわれが冷酷に動物を苦しめうるからにあらず、彼らを憐むがゆえなり。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
熊本県の古本買取店