日々是猫

猫中心の生活

マウス凍結受精卵って危なくないんですか?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。
ミネフジツボの養殖技術にめどが付いたらしいですよ。
最近妙に家のソマリが甘えん坊になってきました。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、うさぎとネコを一緒に飼うとうさぎは襲われますか?
うさぎブロガーに聞いてみればいいですかね。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
愛媛県のテニスコート