日々是猫

猫中心の生活

ひこにゃんって冷たいですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
タイで一番有名な牧場、チョークチャイ牧場ではステーキが美味しいらしいですよ。
クロマグロが大量死した葛西臨海水族園が試験的にアカシュモクザメを追加するそうですよ。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
動物園スタッフが話してました。
動物は快い友だちだ。彼らは質問もしなければ、批判もしない。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
女子受けの良いスイーツとは?