日々是猫

猫中心の生活

ペンギントレインって買えますか?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。
動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。
伊豆にある体感型動物園のiZooで展示しているウミイグアナが泳ぐ姿が見れるということで人気のようですよ。ガラパゴス諸島に行かなくても見れるならお手軽で良いですね。
飼い主の膝の上で寝落ちする仔猫の映像が人気のようですよ。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、犬を連れて長距離の引越をするときに車以外ではどうすればいいでしょうか?
猫好きの後輩が言ってました。
一番大きな愛は母親の愛、次は犬の愛、次は恋人の愛。
猫カフェの隣のお店で三毛猫ドリンクでも飲みに行って来ます。
鹿児島県のアニメショップ