日々是猫

猫中心の生活

フリスキーって鼻が高いですか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。
うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。
南米ペルーのアマゾンで人の声に反応して触覚を伸ばす芋虫が見つかったそうです。コレはかなり珍しい行動だそうですよ。なんかちょっと怖いですね。
千葉市動物公園で飼育中のボルネオオランウータンの人工授精を実施したそうです。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、なぜか特定の犬種にだけ吠えられるなんてことはあるんでしょうか?
うさぎ好きの上司に聞かれました。
国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
沖縄県のテニスコート