日々是猫

猫中心の生活

ドッグレースって買えませんか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。
動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。
新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を務めたそうです。
東京江東区の鳥カフェが人気だそうです。ほんとにいろんな動物カフェがありますよね。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
うさぎ好きの上司が言ってました。
思いやりは誠実や人間関係の基本である。人間だけでなく、動物、魚、鳥、木、全ての生き物への愛があるということである。
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
宮城県のアニメショップ