日々是猫

猫中心の生活

こども動物自然公園って危ないですか?

ペットショップでよく犬のミックスはみかけますけど、ネコのミックスって売ってるのをみかけませんね、なんででしょう。
ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。
韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうですよ。
中国で生まれた世界的に珍しいパンダの三つ子が離乳期に入ったそうです。動物は成長が早いですね。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、うさぎとネコを一緒に飼うとうさぎは襲われますか?
猫好きの同僚に教えられました。
私は犬に対してゆるぎない愛着を持っている。彼等はいつでも、どんなことをしても許してくれる。そこが良いのだ。
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
静岡県のテニスコート