日々是猫

猫中心の生活

京都動物愛護センターって泳げないですか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。
近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。
韓国女優パク・シネが3年連続で上海のファンミーティングでの収益の一部を中国の遺棄動物保護団体「タソ園」に寄付するそうです。中国に動物を保護する団体なんてあるんですね。
セラピー犬が福井県のがん患者と交流する会があったらしいですよ。
コレって毎年あることですかね。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
知り合いのドッグカフェで話題になりました。
動物はいずれも一定の類型に従うに対して、人間はいまだに決定されない動物である。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
ペットが快適に過ごせる水循環マット